連載 私のリーダー論

世界No.1を支えるのは、人へのこだわり優秀さより「Nice」を選ぶ 水谷 翔氏 Duolingo Director of Regional Marketing, Japan

水谷 翔氏

可愛い見た目とシニカルな言動のギャップが魅力のフクロウでおなじみDuolingo。世界No. 1語学アプリで、日本でも2022年にCM 放送が始まるなど、成長を続けている。
驚くべきことに、日本市場を支えるのはたった2人。
そんな同社の採用と育成のこだわりについて、Director of Regional Marketing, Japanの水谷翔氏に話を聞いた。

[取材・文]=村上 敬 [写真]=中山博敬

残り:3,316文字

/

全文:4,421文字

この記事は会員限定です。
無料会員登録すると、
続きをお読みいただけます。
2,500本以上の人事・
人材開発専門記事が読める!
無料で読み放題 会員登録する
会員の方 ログイン
TOPに戻る