J.H.倶楽部

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Learning Design 2021年05月刊

特集│CASE 1 日本ケロッグ バーチャルイベントで活性化! 健康とコミュニケーションがつくる 組織のつながり

シリアルの世界トップシェアブランド「ケロッグ」を国内で展開してきた日本ケロッグでは、テレワーク中の運動不足とコミュニケーション不足解消のため、バーチャルイベントを開催。施策を通じて同社がつかんだ「コミュニケーション」のもつ意味や、強い組織をつくるための秘訣とは。

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プロフィール

門野映子氏 日本ケロッグ 執行役員 人事総務部長

日本ケロッグ合同会社
1962年(昭和37年)10月設立。
シリアル食品の世界シェアトップブランド「ケロッグ」を日本国内で展開。
資本金:10億円
従業員数:122名

[取材・文]=平林謙治 [写真]=日本ケロッグ提供