特集 シン・ラーニングデザイン

CASE 1 ソニーマーケティング|デジタルマーケティングでベストな学習タイミングを見いだす 学びと経験の点をつなげて線にする データドリブンのキャリア支援システム 嶋谷 康太郎氏 ソニーマーケティング 人事総務部 人材開発課 他

ソニー商品のセールス&マーケティングを担うソニーマーケティングでは、
独自のキャリア支援プラットフォームを開発。
デジタルマーケティングを駆使した運用により、若手のキャリア自律とスキル習得を促す。
運用のしくみと効果を中心に開発者に話を聞いた。

残り:5,828文字

/

全文:7,770文字

この記事は会員限定です。
無料会員登録すると、
続きをお読みいただけます。
2,500本以上の人事・
人材開発専門記事が読める!
無料で読み放題 会員登録する
会員の方 ログイン
TOPに戻る