特集1 成長につながる“デザイン”

CASE2 三井化学|素材はクリエイティビティの源泉 素材とデザインのコラボレーションの場 MOLpで生まれた新たな価値とは 松永有理氏 三井化学 コーポレートコミュニケーション部 広報グループ 課長

三井化学の有志団体「MOLp」は同社の機能的価値と感性的な魅力を再発見しようという組織横断型の活動。
素材とデザインを掛け合わせた新たな視点から、多様な提案を生み出している。
MOLp の活動により変わったこと、また、デザインの力について話を聞いた。

残り:3,578文字

/

全文:4,770文字

この記事は会員限定です。
無料会員登録すると、
続きをお読みいただけます。
2,500本以上の人事・
人材開発専門記事が読める!
無料で読み放題 会員登録する
会員の方 ログイン
TOPに戻る