企業事例(書く③) 電通テック ビジネスの現場で活きる“武器”としての書く力を育てる

各種メディアでの広告企画・制作を行う電通テックでは、新入社員の「書く力」を強化するため、通信教育と研修をブレンドしたユニークな研修を導入した。その目的は新入社員の書く力を棚卸しして客観的な気づきを与え、ビジネスにおける最低限の文章力を身につけさせること。定型文書を習得させ、あらゆるビジネスで活用できる「書く力」の育成を行っている。

残り:2,488文字

/

全文:3,317文字

この記事は会員限定です。
無料会員登録すると、
続きをお読みいただけます。
2,500本以上の人事・
人材開発専門記事が読める!
無料で読み放題 会員登録する
会員の方 ログイン
TOPに戻る