JMAM 通信教育優秀企業賞 表彰企業事例報告 コカ・コーラ セントラル ジャパン 目標値設定と仕掛けづくりで 主体的に学ぶ風土を醸成

コカ・コーラをはじめとする清涼飲料水を、
神奈川・静岡・山梨・愛知・岐阜・三重の6県で販売する
コカ・コーラ セントラル ジャパン。
具体的な数値目標を掲げ、“主体的に学ぶ風土”の醸成に取り組んできた。
社員一人ひとりに、学ぶ大切さを
どのように気づかせ、行動に移させたのか?
その取り組みについて伺った。

残り:2,657文字

/

全文:3,542文字

この記事は会員限定です。
無料会員登録すると、
続きをお読みいただけます。
2,500本以上の人事・
人材開発専門記事が読める!
無料で読み放題 会員登録する
会員の方 ログイン
TOPに戻る