J.H.倶楽部

無断転載ならびに複製を禁じます。なお内容は取材・掲載当時の情報です。

月刊 人材教育 2015年10月号

人事の職場拝見! 第56回 オルビス ブランド再構築で社員の意識改革に成功 「変わる人」を評価する人事・研修制度

2014 年にはブランド最高売上高を記録し、ポーラ・オルビスホールディングスの中でも存在感の高まりを見せるオルビス。その原動力は、顧客への新たな価値提案に向けた、社員の意識改革を進める取り組みにある。

残り:1,388文字

/

全文:1,850文字

記事の続きはご入会後、
お読みいただけます。

プロフィール


変わる人は、美しい。
オルビス
■会社データ
創業:1984年
従業員数:1252名(2014年12月31日現在)
事業内容:化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売
■部門データ
人事・組織改革部:12名、うち採用・教育・総務チーム6名
職務内容:採用、研修全般、人事制度、評価、社内イベントの立案・実施 など

取材・文・写真/田邉泰子