TOPIC 2 MALLラーニングイベントレポート OJTの再創造!?: 僕らは“イマドキのOJT”の仕組みをつくることにした!

かつては日本企業のお家芸と言われたOJTだが、失われた20年を経て、「OJTが現場で機能しなくなった」と言われるようになって久しい。そんな中、大手広告代理店の博報堂では、数年前からOJTの再構築に取り組んできたという。2013年12月2日、東京ユビキタス協創広場CANVASにて主催:経営学習研究所(MALL)と共催:内田洋行教育総合研究所によって開催されたセミナーの模様をレポートする。

残り:3,229文字

/

全文:4,305文字

この記事は会員限定です。
無料会員登録すると、
続きをお読みいただけます。
2,500本以上の人事・
人材開発専門記事が読める!
無料で読み放題 会員登録する
会員の方 ログイン
TOPに戻る