巻頭インタビュー 私の人材教育論 顧客が喜ぶアイデアは 社員の夢と目標から生まれる

「荷~造り~ご無用~ 0123♪」のCMで知られる
「アート引越センター」を中核とするアートコーポレーション。
日本第一号の引越専業として陸運局の認定を受けて以来、
業界初となるサービスを次々と開発してきた。
“アイデアを生み出すのは人であり、人が主役”とする同社が、
社員に何より求めるのは、「夢」と「目標」を持つことである。

残り:4,261文字

/

全文:5,681文字

この記事は会員限定です。
無料会員登録すると、
続きをお読みいただけます。
2,500本以上の人事・
人材開発専門記事が読める!
無料で読み放題 会員登録する
会員の方 ログイン
TOPに戻る