J.H.倶楽部

無断転載ならびに複製を禁じます。なお内容は取材・掲載当時の情報です。

月刊 人材教育 2015年02月号

人事の職場拝見! 第49回 東急リゾートサービス 次世代管理職育成のキーポイント 高い接客技術とマネジメント力の両立

東急不動産グループでリゾート事業の運営会社として、リゾートホテル、ゴルフ、スキー、別荘管理の4事業を手がける東急リゾートサービス。その事業拡大を支えるカギは、未来の同社を担う管理職の教育と、各事業の社員が生み出すシナジー効果。

残り:1,436文字

/

全文:1,915文字

記事の続きはご入会後、
お読みいただけます。

プロフィール

感動と想い出づくりのお手伝い
東急リゾートサービス
■会社データ
設立:1979年 
従業員数:1536名(2014年3月31日現
在)
事業内容:会員制リゾートホテルおよびゴ
ルフ場、スキー場、保養所、別荘等の管
理・運営
■部門データ
人事部人事課:3名
職務内容:人事制度運用、採用、教育