特集 EX・CXを向上させるマーケティング×人事

CASE4 Jストリーム|人事は愛とマーケティング 顧客は経営層と社員 信頼なくして変革は進まない 田中 潤氏 Jストリーム 管理本部 人事部長

日清製粉時代、新卒採用チームで「採用は愛とマーケティング」というスローガンを掲げてから約20年。田中潤氏は現在、動画配信会社Jストリームで人事部を率いている。
人事部門でもマーケティング思考が必要だと考える理由は。組織変革者として、その真意を聞いた。

残り:3,962文字

/

全文:5,283文字

この記事は会員限定です。
無料会員登録すると、
続きをお読みいただけます。
2,500本以上の人事・
人材開発専門記事が読める!
無料で読み放題 会員登録する
会員の方 ログイン
TOPに戻る