J.H.倶楽部

無断転載ならびに複製を禁じます。なお内容は取材・掲載当時の情報です。

月刊 人材教育 2014年07月号

人事の職場拝見! 第42回 個々のリーダーシップ力を高めるコミュニケーションを通じた共有と共感

“柔軟性とコミュニケーション能力があり、何事にも前向きにチャレンジする人材”を求めるフォッシル ジャパン。その人材育成には、個人のステップアップと同時に職場のコミュニケーションを生み出し、さらに組織を活性化させる、三位一体の仕組みがある。

残り:1,435文字

/

全文:1,913文字

記事の続きはご入会後、
お読みいただけます。

プロフィール

グローバルライフスタイルブランド
フォッシル ジャパン
■会社データ
設立:1994年
従業員数:303名(本社126名〈SC、大阪支店含む〉、ストア177名)(2014年3月31日現在)
事業内容:時計、革製品、アクセサリー等の製造、販売
■部門データ
人事部:4名
職務内容:人事業務全般